こんにちは!OBASANGOです。
本日もお読みいただきありがとうございます。
アメブロも暇な時にしていることの一つです。
少し前までは、毎日の家事と育児をこなすことだけで誠意いっぱいだったので、その上にプラスαをするエネルギーさえありませんでした
。
子供が少しずつ自立してきて、
ちょっとだけ自由な時間ができました。
そんな私が暇な時にしていること
- ネット
- 散歩
- ガーデニング
- お菓子作り
ネット
やめようと思っていても触ってしまいます。
これから改善したいことの一つ。
さて、どうやって改善しようか。
どなたかアドバイスくださると参考になります。
散歩
前はもう少し気をつけていたのですが、最近夏休み疲れか、歩けていません。もっとしたほうがいいので、毎日一万歩をゴールにブログにアップしていこうと思います。皆さんが応援してくださると励みになります
。
ガーデニング
綺麗な空気を吸う、自然を眺めていると、とっても癒されます。いつも庭に出ると何かしらすることが見つかるので、散歩から帰ってきてから花がらとりや草むしりをしています。
お菓子作り
子供の頃から大好きです
。甘い匂いがオーブンから漂ってくると、みんなが幸せな気分になる。今は多めに作っても子供が全部消費してくれるので、作りがいがあります。
それにしても暇な時間があるなんて、ほんと贅沢ですよね。
無駄遣いしないように気をつけます。
今日は月曜日のオンライン模擬面接に向けて頑張ります。だいぶカンペなしで受け答えできるようになりました。
暑いですが、
無理しないようお体に気をつけてくださいね。

