今日のお昼ごはん | Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

自然・動物・赤毛のアン・ミュージカル
カントリー・美味しいもの・美しいもの
ゆったり、まったり日々のこと、
そしてため息まじりのひとり言・・・
食卓を囲んでお喋りするのが大好き
居心地の良い食卓づくりをめざしています

録っていたドラマ「ランチ合コン探偵」を見ていたら牛のたたきとグリルしたソーセージが出てきたので、無性に食べたくなって、早速お昼ごはんに作りました。ちょうど牛のモモ肉とウインナーが家にあったのですぐに作ることができました。盛り付けもドラマを参考にしました。あのドラマ、お料理が必ず出てくるので楽しみなのです。










牛のたたきは先日

@c_kitchen1139先生に習ったばかりなので、うちの台所はIHなのでカセットコンロを出してきて炙りました。初めて作ったけど大成功😊🙌✨教えて頂いて良かったです😊🙆‍♀️レパートリーがひとつ増えました💕🎶💕


さっぱりするようにグラスにモズク酢を入れました。

サラダもたっぷり作りました。晩ご飯くらい力を注ぎました😋

で、晩ご飯は簡単に焼そばでした😅😆💦💦