昨日は佐藤愛子先生の「サロン20周年&古希記念パーティー」が開催されました。心配されたお天気も快晴になり、素晴らしいパーティーだったと沢山のお褒めの言葉をいただきました。
ご縁あって大好きな佐藤愛子先生のパーティーのお手伝いをさせていただくことになり、私に出来るのだろうかと不安で眠れない日々もありましたが、無事終わり幸せな余韻に浸っています。
皆さまから「すごく楽しかった」「お料理がどれも美味しかった」「元気が出た」「歳をとるのが楽しみになった」などたくさんの嬉しいお言葉を頂いて、私自身嬉しくとても幸せです


おもてなし料理とテーブルコーディネートの先生として知った愛子先生のタカラジェンヌ時代の逸話やお歌が聞けて、また同期の元トップスターの瀬戸内美八さんの元気でパワフルな楽しいショーと愛子先生とのデュエットが見られて会場は大興奮

💕💕💕
今日のところは携帯に入っていた少しの写真から作った動画でとりあえず投稿致します。
ゆっくり写真の整理をして、またレポートしようと思います。
今日はゆっくりします。
ではでは〜😊🤚💕💕