今日の朝ごはん | Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

自然・動物・赤毛のアン・ミュージカル
カントリー・美味しいもの・美しいもの
ゆったり、まったり日々のこと、
そしてため息まじりのひとり言・・・
食卓を囲んでお喋りするのが大好き
居心地の良い食卓づくりをめざしています





この週末は次男が木曜日、長男が土曜日の夜11時過ぎに突然予想外に帰ってきて、一泊だけして帰るというハプニングがありました。親の躾が出来ていないので、二人ともが何の前触れもなく、ピンポーンとインターホンが鳴って「こんな時間に誰⁇😱」とびっくりして出ると息子だったという・・・😤

「もし出かけてたらどうするの?」「鍵持ってるから大丈夫」「そんな問題じゃなくて😒」てな会話を2人ともとすることになりました。


朝ごはんはなんの変哲も無いですが、オットが焼いたカシューナッツたっぷりパンとチーズカリカリが今日の特別メニュー。息子に食べさせようと、夜中に仕込んでくれたパンです。


昨日、洗濯、アイロンかけ、おばあちゃんの施設行きと毎週のルーティンが全て終わったので、夕方から三宮に出て、カクテルを飲みに行きました。←pic❷❸


暑かったのでさっぱりと、私はオレンジのノンアルコールカクテル、オットはテキサスフィズを注文しました。美味しかった😋💕💕 ずうっと忙しくてしんどかったけど、今日は涼しいので、ちょっと楽。しなくちゃならないことがたくさんあるので頑張ります❣️ 連休最終日、皆さまも良い一日を❣️😊🤚💕✨#holiday #breakfast #cocktails #朝ごはん #おうちごはん #foodpic #おうちカフェ #instafood #oldkobe #bar #kobe #自家製パン