こんなに遅くに帰って来たのは私は初めてでした。
ダンスレッスンの後、急ぎ帰りシャワーを浴びて待ち合わせ場所へ。オットの学生時代のお友達のご夫妻と4人でお食事に出かけました。
場所は玄斎さん。
全て美しく美味しいお料理でした。
二次会は Sloppy Joeさんへ。カクテルを2杯ずつ頂きました。若い人たちですごく賑わっていました。最近の若者はこういうショットバーで週末をくつろいでいるのだなぁと思いました。
三次会はオットの後輩のスナックへ。
奇遇にも学生時代の先輩とそこで会えることができて、また盛り上がりました。
終電にも間に合わず、タクシーを呼んでもらってもその時間帯が一番タクシーが出払っている時間でタクシーが来るまでしばらく待たなければなりませんでした。かなり遅くなってしまいお店にも迷惑をかけてしまいましたが、久しぶりのオットのミニ同窓会、妻同士の内緒🤬話もできて、楽しかったです💕💕💕
3時に寝たのですが朝7時半までぐっすり寝たらスッキリと目が覚めました。
朝ごはんはパン🍞が無かったのでご飯バージョン。食材が揃っていなかったので彩りに乏しいですが、週末の朝ごはんをゆっくり楽しみました。
今日は昨日とは打って変わって爽やかなお天気。気持ちが良いです。
私だけ今晩もママ友と食事会。
楽しみです❣️
皆さまも良い週末を😊🤚💕💕

