佐藤愛子先生の サロンCoodination Faveur 20周年 & 古希祝賀関西パーティー | Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

自然・動物・赤毛のアン・ミュージカル
カントリー・美味しいもの・美しいもの
ゆったり、まったり日々のこと、
そしてため息まじりのひとり言・・・
食卓を囲んでお喋りするのが大好き
居心地の良い食卓づくりをめざしています

ずっと尊敬する憧れの佐藤愛子先生⭐️がサロン開設20周年、そしてなんと古希を迎えられました。



↑見逃したパーティーのショー。愛子先生、可愛い〜😍💕💕



2月には既に東京で祝賀パーティーを開催されましたが、私もですが参加できなかった関西ファンも大勢いらっしゃると思います。そこで関西でもパーティーを開催して頂きたいとお願いしたところ快く受けてくださり、神戸北野の異人館街にありますレストラン『ル・ヴァンヴェール』でランチパーティーを開催して頂けることになりました。


ゲストとして愛子先生の宝塚時代の同期であり、元星組トップスターの瀬戸内美八さんをお迎えしてショータイムもございます。瀬戸内美八さんと愛子先生が宝塚時代の思い出を歌と語りのショーでご披露して下さる事になりました!


美味しいフレンチと瀬戸内美八さんのショーそして愛子先生との「Takarazuka Review」、夢のような時間をご一緒しませんか?

たくさんのご参加をお待ちしております💕💕💕


                             記

日時      2018年10月24日(水曜日)      12時開宴(受付開始11時30分)

場所     神戸北野レストラン ル・ヴァンヴェール http://le-ventvert.jp/



会費      13,000円


お申込みは

●住所

●氏名

●電話番号


を明記の上

michiyokobecity@gmail.com


にお送り下さい。

追って詳細をご連絡させて頂きます。

※パソコンからのメールが受けられない設定の方はその旨お知らせくだされば携帯メールで対応致します。


お申込みお待ちしております😊💕💕💕