NHKの「今日の料理」やコープの雑誌「ステーション」他、多々の著書、テレビ、雑誌で大人気の大原千鶴先生のお料理教室に行って来ました〜




今月から一年間、10回のコースで学ぶことができます。
あの憧れの大原千鶴先生が
神戸元町で教えてくださるなんて・・・
試食の時にはお隣に座ってくださいました
テレビ越しに見ていたお顔がこんなに近くに・・・と同じく先生のファンであるオットが羨ましがるだろうな〜〜と思いました



このお料理教室、10回コースになっています
あと9回もお料理教えて頂けます。
あと9回もお料理教えて頂けます。とーっても楽しみです✌️
1時半に終わって、2時からはダンスレッスンでした。
ラッキーなことに、この教室からダンススタジオまで徒歩10分で行けます



本当にラッキー

あと9回もこのパターンです。
幸せな1日でした。
でも今日は同級生の奥様のお通夜にその後行きました。大阪堺市まで。
今、帰りの電車です。
健康ならば、こうやって楽しめる年齢なのに病魔に取り憑かれるとどうしようもないこともあるのですね。
浮かれている自分が申し訳ない思いに駆られましたが、健康で居られるうちは精一杯楽しもうと思いました。誰もがいつ何が起こるかわからない毎日なのですから。
あ、それと昨夜から一泊でお嫁ちゃんが泊まりに来ていました。シュガーレッスンを受けるためです。
朝ごはんをオットや息子には絶対作ることのできないバージョンで作ってみました。
楽しかった



