i phoneの面白アプリ Photo Funia | Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

自然・動物・赤毛のアン・ミュージカル
カントリー・美味しいもの・美しいもの
ゆったり、まったり日々のこと、
そしてため息まじりのひとり言・・・
食卓を囲んでお喋りするのが大好き
居心地の良い食卓づくりをめざしています

 

オットがiPhone で加工した写真を色々送ってくるのですが、これはずっと前にプリンスエドワード島で

モンゴメリの等身大写真との2ショットの写真がはめ込まれた面白写真です。

ちょうど顔が隠れていていいです(^^ゞ

私とモンゴメリのツーショットの額がギャラリーで飾られていることになっています。

他にも新聞の写真に載ったようになったり、街頭の広告塔に顔写真が大きく載っているようになったり

とっても面白いです。よく考えるなぁ。



今日はアフタヌーンティーをいただきました。

ポタージュスープやガレットの生ハムのせ、フルーツクレープにスコーン、サラダにケーキ。

美味しいおもてなし料理をいただいて、至福の時でした。