女子力upシャンプー☆ | Cozy Hair Blog

女子力upシャンプー☆

最近よく売れていますかおりちゃんはーと④赤
このめっちゃ可愛いシャンプーベルリオーズ肉球4キラキラ


シャンプー、トリートメント共に2種類ずつあり髪質に合わせてお選び頂けます☆





そして、可愛いだけじゃなくキラキラ
水分をためこむ力のある特別なヒアルロン酸で髪の毛にたっぷり水分を含み、その水分を維持するCMADKというたんぱく質がしっかりとうるおいを閉じ込めてくれます好

柔らかで、絡まない髪へ猫村1はーと④赤


しっかりと泡立てて地肌を洗った後、
泡を毛先まで手ぐしでとかします猫村1
ツルンとした感触になるまで繰り返してくださいかおりちゃんキラキラ
髪の毛が水分を含んだサインですにひひグッド!
そしたら流してもらってokKRTEK*はーと④赤

絡まない、柔らかな指通りをご実感頂けると思いますハート

そして変化する香りも楽しんで欲しいですイクラちゃん




シャンプーのやり方など、ジェミールフランのサイトでも動画でご覧になれますよ音譜

http://www.jemilefran.jp/

インスタグラム
@jemilefran



そんなジェミールフランの特別なたんぱく質CMADKは大人気のこちらラブラブ!
エルジューダエマルジョンに入っている成分と同じなんですよKRTEK*

すごく優秀ですラブラブ
ぜひジェミールフランでシャンプートリートメントして、乾かす前にエマルジョンの組み合わせで使って頂きたいです☆