かわいいお店昨日お菓子の材料店のままんまに行って来ました。 店長さんニコニコしてとても感じがよくってかわいい とっても長居してしまいました何を見てもかわいいので時間の過ぎるのが早いとっても楽しい時間でした。 こまごまとしたラッピング用品いろいろ買ってきました。 また紹介しますねドライマンゴは200グラマ買ってきましたがあっと言う間に食べちゃいました。