プリザーブドフラワーと日々の日記
もうじき母の日ですね。プリザーブドフラワーのアレンジなんかどうでしょうか? ピンクのカーネーションです。もちろんフプリザーブドなので枯れません。
やっぱり赤のカーネイションね
この前行ったお菓子の材料屋さんで買ったものです。
かわいいでしょ。
一番左の手前の白いココット皿にお花アレンジしちゃいますね。
楽しみにしててね。
月曜日に中学の入学式がありました。
大学院から中学校まで合同です。
もちろんコサージュ作ってつけてきました。
とてもにぎやかでした
これから毎日お弁当です。
火曜日のお弁当でした。