栄養講習会 | COZYファームのブログ

COZYファームのブログ

ブログの説明を入力します。

<日本ウェルネス高等学校アスリート特進科ゴルフコース>

昨日、ブログにアップした栄養学について。

昨日の日本ウェルネス高等学校アスリート特進科ゴルフコースは
フィジカルトレーニングに栄養講習会、そして練習と盛りだくさんの一日でした。

やらなきゃならんことは沢山あるので、一つづつ潰していきたいと思います。
今日の栄養講習会も内容は非常に良いものでした。

講習の中でも話がありましたが、今トップの世界で戦うアスリートは
みな体も心も食もとても気を使っていますが、その重要性に気がつくのが
20歳半ば頃かもしれません。

ここにいる選手たちはより早くにその環境を手に入れられるチャンスはあるので、
しっかりと物にしていってもらいたいと思います。
結局は小さな積み重ねでしか大きな成功へ向かうことはできません。