英語初心者には、月は覚え唄で教えています。 | 飯田橋英会話CozyETF 目からウロコ落ちたらいいな(^-^)

飯田橋英会話CozyETF 目からウロコ落ちたらいいな(^-^)

飯田橋英会話CozyETF
http://cozyetf.biz/
の運営兼講師の語る、聞いて良かったと思える話を集めようと思っています。

9月は英語で何と言うか知っていますか?」と聞くと、指を折り始める方も多いです。

 

しかし、初心者向け英会話CozyETFでお渡ししている、『実践!婆ちゃんプロポーズ』なる覚え唄

10月を英語で?」といきなり途中の月を聞かれても、ゴロ合わせでササッと抜き出せるように作りました。

 

でも詩はもちろんここでは秘密です・・。障りだけ紹介させて下さい。

 

・・ってそもそも実践!婆ちゃんプロポーズ』と言う題名がワケ解りませんよね?

実はこれ、実践婆December(12月) なのです!?

 

この歌のストーリーでは、ジェーンに恋した男性が、とうとうサンリオランドでデートします!

そしてプロポーズするという、覚え唄の割にちゃんとストーリーが出来ている優れものなんですよ?

 

と、そんな初心者向け英会話CozyETF体験レッスンは、こちら←から申し込む事が出来ます。

50分1000円です。

 

■初心者向け 格安マンツーマン英会話スクール!CozyETF
新宿区神楽坂2-16 MSビル201
JR飯田橋駅から徒歩5分!地下鉄飯田橋なら1分!!
水道橋や市ヶ谷、後楽園、九段下、江戸川橋、牛込神楽坂、春日、神楽坂からも隣駅!


 

【格安英会話スクール!CozyETFのホームページはこちら】
http://cozyetf.biz/
【営業時間・スケジュールはこちら】
http://cozyetf.biz/timetable/
【当教室についてはこちら】
http://cozyetf.biz/concept/




引用元:英語初心者には、月は覚え唄で教えています。