中学英語、発音の仕方などをやり直し! | 飯田橋英会話CozyETF 目からウロコ落ちたらいいな(^-^)

飯田橋英会話CozyETF 目からウロコ落ちたらいいな(^-^)

飯田橋英会話CozyETF
http://cozyetf.biz/
の運営兼講師の語る、聞いて良かったと思える話を集めようと思っています。

最近の中学英語の先生の事は知りません。でも私の頃の英語の先生がたは・・

 

先生:”How are you?“:「どんな感じですか?」

生徒たち:“I’m fine, thank you, and you?“:「いい感じだよ、どうも。先生は?」

先生:”I’m fine. thank you.“:「いい感じですよ、ありがとう。」

 

・・と、見事なくらい似たような授業の始まり方をしてたのではないでしょうか?

『大勢が同時にレッスンを始めるタイミングを作る』という意味では素晴らしいと思います。

 

でも、ついさっき失恋しても?今落とした財布が見つからなくて授業どころじゃなくても?

逆に何度トライしてもダメで、諦めかけたらライブのチケットが当たっても!?

 

I’m fine.“:「いい感じだよ」程度でいいのでしょうか?

 

初心者英会話CozyETFのレッスンでは、こんな皆が習ったフレーズなどすらも、イチから

学びなおします。そう、中学時代の英語を最初から・・

アルファベットさえ知っていればついていけるように、復習プログラムを組み立てています。

 

そんな初心者英会話CozyETF体験レッスンを是非皆さんも挑戦してみませんか?

体験レッスンは50分1000s円、教材費は入会金も一切ありませんよ。

 

■初心者向け 格安マンツーマン英会話スクール!CozyETF
新宿区神楽坂2-16 MSビル201
JR飯田橋駅から徒歩5分!地下鉄飯田橋なら1分!!
水道橋や市ヶ谷、後楽園、九段下、江戸川橋、牛込神楽坂、春日、神楽坂からも隣駅!


 

【格安英会話スクール!CozyETFのホームページはこちら】
http://cozyetf.biz/
【営業時間・スケジュールはこちら】
http://cozyetf.biz/timetable/
【当教室についてはこちら】
http://cozyetf.biz/concept/




引用元:中学英語、発音の仕方などをやり直し!