発音レッスンも一周して、今度は英語で感動できる話 | 飯田橋英会話CozyETF 目からウロコ落ちたらいいな(^-^)

飯田橋英会話CozyETF 目からウロコ落ちたらいいな(^-^)

飯田橋英会話CozyETF
http://cozyetf.biz/
の運営兼講師の語る、聞いて良かったと思える話を集めようと思っています。

「オリンピックまでに正しい発音の英語フレーズ」レッスンが無事?一周・・

私YOSHI個人的には、日本人の問題発音は7つなのですが、その7つ目が先日8/30(木)に終了しました。

 

そして、この先は「正しい発音を学びながら感動する話」にステップアップしようと思っています。

 

 

皆さんは、英語の話で感動した経験ってありますか?

どうしても日本語へ訳す事に一生懸命で、タイミングがずれちゃうんですよね~(汗)

 

なので、日本語訳を隣に、理解に置いていかれないように・・・

どうにか上手い方法はないかな~と今考えています。

 

 

「オリンピックまでに正しい発音の英語フレーズ」レッスン

でやはり感動してもらえたのは「t」の発音。(^-^)b

 

「F」と「H」の発音の話は、余談で喜んでもらえましたかね?

 

「n」と「ng」の話は、解ってても出来ない・・などと、こんな話を含めて、

「オリンピックまでに正しい発音の英語フレーズ」レッスン

のステップアップを夢見る講師YOSHIだったのでした。

 

現時点の構想ですが、正しい発音を学びながら感動する話では英語の発音の話を最初に、

その後に感動するような話をして行こうかと思っています。

 

また、飯田橋の初心者向け英会話CozyETFでは、必要そうなタイミングで上記の7つを教える事に

しているので、こちらなら、発音も英会話もどちらも学ぶ事が出来ますよ。

 

ご興味のある方は、体験レッスン←クリック!をお試し下さい。

50分1000円です。

 

 

■初心者向け 格安マンツーマン英会話スクール!CozyETF

新宿区神楽坂2-16 MSビル201
JR飯田橋駅から徒歩5分!地下鉄飯田橋なら1分!!
水道橋や市ヶ谷、後楽園、九段下、江戸川橋、牛込神楽坂、春日、神楽坂からも隣駅!


 

【格安英会話スクール!CozyETFのホームページはこちら】
http://cozyetf.biz/
【営業時間・スケジュールはこちら】
http://cozyetf.biz/timetable/
【当教室についてはこちら】
http://cozyetf.biz/concept/




引用元:発音レッスンも一周して、今度は英語で感動できる話