散々迷った末に買ったウィッグが

注文から2日程で届きました。

予想していたよりも
煌びやかなピンクの髪でした。

制服風の服装には不釣り合いかもね😅


写真で見たものよりも全体的にボリューミーなフォルムです。

ニアのウィッグの推奨サイズは8〜8.5インチというわけで、今回のウィッグも
ジャストサイズの筈なんだけど
実際に装着してみると結構奥行きに余裕のある
被り心地でした。
グレーテル60ヘッドの後頭部の形のせいなのかなぁ?
きっちり被らせようとすると
かなり目深になってしまうようです。

写真撮る間なら良いけど
つけたままだと
何かの拍子にズレちゃいそうです。


今までのウィッグもサイズ
は8〜9インチなんですが
こちらはジャストフィットしてます。

この服装だとこちらがピッタリかな。



服にしろウィッグにしろ
試着ってなかなかできないから
買う時は一発勝負な気分なんだよね。

そう言えば、、、

秋葉原のボークスは
ウィッグのコーナーに
"試着ができます"って
書いてあったのを見た気がするなぁ〜


今回買ったウィッグには

ポップな色使いやデザインの服が良さげですね。


次回秋葉原に出掛けた時にでもちょっと

探してみようかなぁ。

👋😸👋