いつも行く近所のスーパーで見つけたオヤツ。

あわしま堂の蒸しパンです。




大体が夕方の仕事帰りに買い物するんだけど

いつも20%オフのシールが貼られてます😅
フルーツ練乳ってのがちょっと珍しいから

かえって避けられてる?


実は自分も今回初めて買ってみたけど

思った程甘く無くてほんのりミルクテイスト。


中に練り込まれたドライフルーツの
パインやチェリーが程よい酸味を感じさせてくれます。
あずきも良いアクセントになってて
美味しかったです😋

冷やして食べても良さげ。

大きめの蒸しパンが2個入ってるけど
パクッといけちゃいました😽

油っこいのが他社の蒸しパンではたまにあるんだけど、、


そんな感じもないから後味も悪くなくて
よくできた蒸しパンでしたね。

また買おー


👋😸👋