昨日帰宅したらひかり通信が不具合を起こしてました。

いつからかはわからないけど
出掛けには使えてました。

昨日の夕方に急いでカスタマーに連絡して対処をお願いしましたが

一日経った今現在も連絡は無し。


当然ネット通信は使用できず。 




うーむ



仕事が遅いぞー
auカスタマー‼️


さっさと調査済ませて

とっとと新しいONU送ってこーい‼️



追記



ブログをアップして1時間程経ち

修理窓口から連絡がありました。

平日の日中の在宅は無理なので

とりあえずは交換品を発送してもらう事になりました👏


これで解決して欲しいものですね。


週末まではウチでWi-Fiが使えない、、、

やっぱり不便だよタァ〜🥲


👋😸👋