近所のスーパーでたまに買ってるカンパーニュのスイーツ。

今回は珈琲モンブラン&ティラミスです。



あらためて

ティラミス好きな自分です😊

しかしながら、こちらのティラミスはマスカルポーネの味わいは無くてココアパウダーの乗ったクリームとエスプレッソ風味のスポンジのケーキです。

さて、
そろそろウチでは定期健診の時期です。
周りでは健診が近づくと食事制限やら禁酒やらして、にわか健康生活を始める人が居るんだけど、、、

それって自分的には損な気がしてしまいます。

(さすがに暴飲暴食はしないけど、、、)

折角、お金使って(会社負担だけどね😁)
調べてもらうんだから
結果がどうであれ、
普段通りの生活をして自分のカラダの現状をキチンと把握した方が得な気がするんだけどなぁ🤔
まぁ、人それぞれだけどね😁

と、いうわけで

毎日早朝からカラダ動かして働いて
カロリー消費してる分だけ

今日もしっかり
補充します😽


👋😸👋