昨日の帰りにスーパーに寄ってみると
スイカが売っているのを見つけました。



早速カットスイカを購入です😽

ついでに

以前から気になっていたアイスクリームも買ってみました。

ちょっとオシャレなパッケージ。



ニュージーランド産のアイスでバニラとパッションフルーツがあり、あまり見かける事がないパッションフルーツをチョイス。
パッションフルーツをタネごと使用してあり

アイスクリームの中にもタネがチラホラ入ってました。

食べても問題なしとの事です。



生のパッションフルーツ食べる時ってタネはどうしてるんだろう?スイカみたいに出すのかな?


タネ自体には味もなくカリカリしてるだけでしたが、なめらかなアイスクリームなので

この食感が邪魔って感じる人も居そうですね。

バニラアイスはスッキリしてるけどミルク感たっぷりでクリーミー。

パッションフルーツの味も香りもしっかりと感じられる後味がサッパリしてて

なかなか美味しいアイスでした😋


ここ2日間程は朝晩寒く感じるくらいだったけど今日は暑くなりそうです。
風が強いけど散歩にでも行こうかなぁ😁


👋😸👋