外国人観光客の入国制限をかけてもらいたいと切に願う今日この頃です。

今日は風が強くふき、コンタクトレンズ使用の自分にはつらい日でした。

ここ最近、帰りの電車でマナーが悪い(もしかしたら本人達の国では普通なのかも)な外人に頻繁に遭遇してちょっと怒りモードです😡
 

まぁ、愚かな輩に気持ちを逆立てるのも馬鹿らしいから
そんな日はアイスでクールダウンですね😋

白くまデザート レモンスカッシュ
です。



これは初めて見ました。
早速購入して食べてみたけど

ラムネ入りのレモンかき氷にバニラアイスとキウイジャムゼリー、ストロベリーソースがトッピングされた、爽やかで食べ応えのあるアイスです。
後味にほんのり蜂蜜の味も感じられます。

今年は去年よりも早めに扇風機を出しました。

まだ稼働はしてないけど、週末は気温が高くなりそうだし、そろそろかな?



👋😸👋