今日は朝に電車内の天気予報よりも
早くから雨が降り出しました。

休み明けの初日からたいへん忙しく更に
業者の納品が1時間も遅れたせいで
不本意な残業を強いられてしまい疲労困憊😮‍💨

早く週末来ないかなぁ〜

なんて帰りの電車で思っちゃいました😅💦


夕飯を作る気になれず
スーパーのお寿司を買って帰りましたが
ついでにこちらも買いました。

タカキベーカリーのはちみつりんごブレッド




タカキベーカリーのパンは少々お高いけど好きなのでちょくちょく買ってます。
レーズン&クランベリーのブレッドが好きなんですが今日は残念ながら売り切れでした😢

このパンは初めて買いましたが
そのままでも軽くトーストしても
美味しいです。

生地の中のダイスカットのりんごと
生地に練り込まれたはちみつの
風味がヨーグルトやサワークリームとも
相性が良いです😊

次はレモンブレッドかなぁ〜🤔


👋😸👋