前から着せてみたかったジーンズを入手しました。


海外メーカーのもので、記載された推奨サイズだとニアにはちょっと大きめです。


個人販売されてる方の事は詳しくないのでわからないけど、アゾンや他のメーカーでもジーンズって売ってるのをあまり見たことがないです。


国内メーカーももっとパンツルックも販売して欲しいなぁ〜。


さて、

実際に履いてみると
ヒップや太腿がカスタムでグラマラスになったおかげか、

オビツ50のボディでもそこまでオーバーサイズって感じでもなく履く事ができました😽 

ウェストはちょっと緩いけどね😆










これなら許容範囲かな😊

色も好みにピッタリでした。

ニーハイつけたままで履いちゃったからちょっとゴワゴワ感ありな写真になってます😅💦

待望のジーンズ姿は

なかなか良いね😊👍


ティアもツインテールのウィッグにかえてみました。

相変わらずロングヘアのウィッグは手入れが大変ですね😅💦

今回はカールヘアなので更にたいへんでした。







このヘアスタイルだと、もっとフェミニンテイスト強めな服にした方が合うのかなぁ?


最後は2ショットです😸

ニアはボーイッシュになり、

ティアは乙女度が増しました😽





👋😸👋