前にドルクのサイトでみたAlice01限定メイクドールの事を書きましたが

今回もそのドルクで気になるドールを見つけちゃいました。





こちらは中国のメーカーが制作しているドールでした。
憂を帯びたルックスに黒髪のヘアスタイルがマッチしています。




ルックスもなかなか良いのですが
ポイントはやはり機械化された右腕。







昔から「銃夢」のガリィ好きな自分としてはこういったメカ系美少女にはとても魅力を感じちゃいます😽 
多分その趣向のルーツは手塚治虫氏のキャラの"オルガ"を見た時からかなぁ。
「コブラ」の"レディ“も好きです😽

このドールはドレスなどが付いたフルセット品は限定販売の様でした(画像にある弓は付かないみたいです)
在庫はあと1体で販売は終了みたい。

今回もやはり自分にはかなり高額な¥150000越えのドールです😫。しかもサイズも大型な60cm。

ドレス無しの単品のカスタム可能なドールも普通に販売されてるみたいでした。
 
オビツボディにつけようと思うと改造必須ですが
海外メーカーのヘッドには好みの顔立ちのものが結構あります。
今回のメーカーのドールヘッドもそのひとつ。

ただし
どれも桁がひとつ違う高額なものばかりです😫

メイク無しの素体ヘッドに¥30000近くもだすのは躊躇っちゃいます😅💦

それだけ出せばオビツボディ&服が買えちゃうし、、。

まぁ、迎えるつもりはないし
できないんだけど
ドール画像をみながらあれこれ考えたりするのも楽しかったりします😄


色々と余裕ができたら
ドールカスタムをしてみたいなぁ。




👋😸👋