いい仕事してますね~! | CozyBicycleのブログ

CozyBicycleのブログ

兵庫県川西市のスポーツバイク専門店です。

私もチョイチョイ「いい仕事」しているような気でいるのですが、

 

やるね~!

 

「カーボンドライジャパン」さん。

 

「いい仕事」してますわ~!!

 

カーボンドライジャパン カーボン フレーム リペアー 補修 修理 トップチューブ

落車時にハンドルがヒットして割れてしまったカーボンフレームのトップチューブ部。

 

左側に当たって、

 

カーボンドライジャパン カーボン フレーム リペアー 補修 修理 トップチューブ 右側

右側も完全に「ヒビ」が入っています。

 

新車フレーム代金の5分の1で程度で修理できるとのお見積りいただいたので、

 

オーナー様と相談の上、

 

「カーボンリペアー」に出すことにしました。

 

CARBONDRYJAPAN CARBON DRY JAPAN カーボンドライジャパン カーボン フレーム リペアー 補修 修理 トップチューブ

こんな感じの出来上がりも予想してましたが、

 

部分塗装も同時に依頼しましたので、

 

修理を終えて戻ってきたのが、

 

CARBONDRYJAPAN CARBON DRY JAPAN FRAME Repair カーボンドライジャパン カーボン フレーム リペアー 補修 修理 トップチューブ

若干「ふくらみ」はあるものの、

 

「超綺麗な仕上がり」です。

 

CARBONDRYJAPAN CARBON DRY JAPAN FRAME Repair PAINT カーボンドライジャパン カーボン フレーム リペアー 補修 修理 トップチューブ 塗装

「てんてん模様」はハンドペイント?

 

やるな~!「カーボンドライジャパン」!!

 

納期はかかったけど、

 

オーナーのお客様はスゴイ喜ばれてましたよ。

 

 

カーボン製ロードバイクは

 

もし事故や落車でフレームが割れても

 

ペアー可能なので

 

安心して購入できますね~!

 

 

ちなみに今回の修理代(カーボンリペアー+部分塗装込み)=「DOGMA F10 フレーム代」÷5

 

ぐらいでした。

 

高いといえば、高いような。

 

安いといえば、安いような。

 

 

COZY BICYCLE(コジ―バイシクル)
666-0014 兵庫県川西市小戸2-4-19 第2ビーグルマンション1F
TEL 072-702-7146
HP https://www.cozybicycle.com
mail info@cozybicycle.com