4年で初の体調不良?! | CozyBicycleのブログ

CozyBicycleのブログ

兵庫県川西市のスポーツバイク専門店です。

昨日は私の体調不良で臨時休業とさせていただきました。

 

ご来店していただいたお客様、誠に申し訳ございませんでした。

 

臨時休業のお知らせ

店主の体調不良による休業は5年目で初!?(確か)

 

丸2日間寝たらスッカリ元気になりました~!!(胃腸風邪?)

 

 

 

 

全く話は飛びますが、

 

最近の私(店主)のお気に入りをご紹介しま~す!!

 

こんぶの土居 しっとりふりかけ 空堀商店街

私の「KING of ふりかけ」

 

空堀商店街にある、「こんぶの土居」の「しっとりふりかけ」

 

超美味いっす!ご飯が何杯でも食べれます!!

 

 

やまだ せんべえ 煎餅 四天王寺 天王寺 勝山 焼い丹念

この「せんべい」、食べ出したら止まらないっす!美味い!ヤバイ!

 

四天王寺さん近くにある「やまだ」の「焼い丹念」。

 

 

頭文字 イニシャル D アニメ 漫画 ヤングマガジン

「頭文字(イニシャル)D」

 

ヤンマガで連載当初から「湾岸ミッドナイト」と一緒に読み続けてきたこの漫画、

 

年末からスカパーで再放送してるのですが、

 

話の内容や結末を知っていても、

 

見だすと止まらない。

 

今日から茨城編。

 

高橋(弟)の絵が雑すぎるけど。

 

 

CERVELO ROADBIKE R5 DISC サーベロ ロードバイク アールファイブ ディスク

最近、店主イチ押しの「CERVELO R5 DISC」

 

「非の打ち所がないロードバイク」というのは、このバイクを差すのだと思います。

 

「New S5 DISC」や「R3 Caliper」もかなり良いけど、

 

「CERVELO」の中では 「R5 DISC」が一番。

 

剛性バランスが飛び抜けて秀逸。

 

他社メーカーも含めて、過去数百台のロードバイクに試乗してきたけど、

 

もしかしたら「№1」かも。

 

まさかの「DISC ロード」がです。

 

このバイク、歴史に残る名作かもしれません。

 

試乗会等でチャンスがあれば絶対に乗ってみるべきですよ。

 

凄いから。

 

「2019 CERVELO ロードバイク一覧」はこちら

https://www.cozybicycle.com/jouhou/roadbike/cervelo2019/cervelo2019.html