PayPayの取扱いを開始しています。 | CozyBicycleのブログ

CozyBicycleのブログ

兵庫県川西市のスポーツバイク専門店です。

当店(Cozy Bicycle)でも、スマホ決済の電子マネー「PayPay」(ペイペイ)の取扱いを開始しました。

 

PAYPAY ROADBIKE WHEEL PARTS COZYBICYCLE ペイペイ 電子マネー スマホ決済 ロードバイク 兵庫県 川西市 コジーバイシクル

ロードバイクで出掛ける際、財布やクレジットカードを持ち歩かなくても済むので、

 

何ぞ電子マネーを導入しようと画策しておりました。

 

10月から「PayPay」の導入を開始していたのですが

 

お知らせが今?(遅い?)

 

突然、今日告知させていただいた理由は、

 

お客様から教えてもらったのですが、

 

PAYPAY ペイペイ 電子マネー スマホ決済 100億円 還元キャンペーン 20%OFF

 

この「20%還元キャンペーン」です。

 

私、今日、知りました。

 

最大25万円の商品を買えば「5万円戻ってくる」のです。

 

ロードバイク本体でも、

 

ホイールでもOKなのです。

 

しかもスマホ1台の最大が還元金額の上限が25万円ですから

 

ご夫婦(奥様に内緒で買われる旦那様はダメですが)同時に使った場合、

 

最大50万円で、

 

「10万円」も戻ってくるのです。

 

実質、最新型の新製品が20%引きで買えるのです!!

 

これやばくないですか。

 

詳しくは下記のサイトをご覧下さい。

https://paypay.ne.jp/promo/10billion-campaign/

 

私、決して「PayPay」の回し者ではありませんので。