お近づきになりたい。 | CozyBicycleのブログ

CozyBicycleのブログ

兵庫県川西市のスポーツバイク専門店です。

機種は伏せます。

 

元々、当店では組立工程が多い機種なのですが、

 

プラス1工程がさらに追加となりました。

 

LOCTITE ロックタイト 242 243

「とある機種」に使っている「とあるボルト」に

 

LOCTITE ロックタイト 242

「ロックタイト242」を塗布するのが、

 

今回追加した工程です。

 

「とある機種」に

 

「とある症状」が見受けられたので

 

「ロックタイト」を「とあるボルト」に塗布するべきである、と、

 

「とある機種」の輸入元である代理店に問い合わせたところ、

 

その問合せをしてきたのは、

 

何と私が初めてということで驚きました。

 

このブログを見てなくて、

 

「とある機種」の「とある症状」に気がつき、

 

輸入元である代理店へ2番目に問合わせた人は、

 

「とある機種のことをとても理解していて、且つ、お客様のことを大切に考える本物のメカニック」に違いない。

 

そんな人と、

 

お近づきになりたい。

 

できれば、雇いたいぐらい。

 

「ロックタイト」を塗布しなければならない理由など、

 

「とある機種」を何となく普通に組立てている人には、

 

絶対に一生気がつかないこと。

 

只、お近づきになる方法を私は知らないのが残念。

 

これ、求人募集?!