朱塗りの玉垣 | CozyBicycleのブログ

CozyBicycleのブログ

兵庫県川西市のスポーツバイク専門店です。

インターネット通販をやっていると、


何十万円のモノを販売しているのだから、


「本当にその店が実在するのか?」と、


お客様から確認の電話がかかります。


私がもし通販で何か高額商品を購入する際も同じようなことをするでしょう。


先月の話。


昨年お願いしていた「玉垣」を探しに京都の「車折神社」へ初詣に出かけました。


車折神社 京都 朱塗り 玉垣 COZY BICYCLE コジーバイシクル

やっと見つけました。


あと1年間はあるはずです。


車折神社 京都 朱塗り 玉垣

「車折さん」の朱塗りの門の外、


車折神社 京都 水神社 朱塗り 玉垣

「水神社」さんにあります。


「運気上昇キーホルダー」は買わずに「神符」を店にもらってきました。



自分のお店ができたら「車折さん」に書いてもらおうという願いが叶いました。


これで「実在する店」だと認めてもらえますかね。