たんとう「チューリップまつり」 | CozyBicycleのブログ

CozyBicycleのブログ

兵庫県川西市のスポーツバイク専門店です。

今日、4/22(水曜日)店は定休日でした。


ピーターパンさんのパンが食べたいとのリクエストから「道の駅 但馬のまほろば」に出かけました(車で)。


パンを買いあさり、その後、夜久野の蕎麦屋さんで情報をGETした「たんとう チューリップ まつり」へ。


但東 たんとう チューリップ まつり 祭り

こんなたくさんのチューリップを見たのは初めて。


但東 たんとう チューリップ まつり 祭り

色の鮮やかさがすごく綺麗。


但東 たんとう チューリップ まつり 祭り クレヨンしんちゃん

オラー、ノハラシンノスケ。


但東 たんとう チューリップ まつり 祭り マツコデラックス

うちの「リオ子」と「マツコ」(デラックス)、多分。


夜久野マルシェ 夜久野 マルシェ 十割そば 十割 福知山 蕎麦 そば ソバ 和田山 朝来 豊岡 兵庫

「たんとう チューリップ まつり」を教えてもらった「夜久野マルシェ」さんの十割そば(大盛り)とトッピングのかき揚げ。


尚、「たんとう チューリップ まつり」は今週末まで開催されているそうです。


チューリップの多さ(100万本?)に圧倒され続けた素晴らしいお祭りでした。


ロードバイクで但東まで行くのはちょっと大変そう!?