さしいれ 1 | CozyBicycleのブログ

CozyBicycleのブログ

兵庫県川西市のスポーツバイク専門店です。

今日は午前中に「Coraggio Kawanishi Cycling Team」の面々が来られました。


これから「関西サイクルスポーツセンターへバンク練習に自走で行く!!」と言って出かけて行かれましたけど川西から河内長野まで?ホンマかいな?


その後、お客様から「差し入れ」をいただきました。


バックハウス・イリエ クリームパン


「バックハウス・イリエ」さんのクリームパン


バックハウス・イリエ クリームパン 中身


カスタードクリームたっぷりで美味いっす。


私が「クリームパン研究家」ということをお客様がご存知だったのでしょうか。


最近は機会あるごとに色々なパン屋さんのクリームパンを食べています。


クリームパンは大好きです。


ピナレロのロードバイクを組立てることも大好きです。


2014 PINARELLO ROADBIKE MARVEL 30.12 THINK 2 ULTEGRA 11s Cozy Bicycle Original Spesial Version


「2014 PINARELLO ROADBIKE MARVEL 30.12 THINK 2 ULTEGRA 11s 当店オリジナル スペシャルバージョン」

http://www.cozybicycle.com/jouhou/roadbike/pinarello2014/marvelultegrasp.html


税込販売価格¥359,000


当店ではこれが最近人気です!