明日店舗前が通行止めになります。 | CozyBicycleのブログ

CozyBicycleのブログ

兵庫県川西市のスポーツバイク専門店です。

本日、開店2日目でした。


今日もたくさんのお客様がご来店していただけました。


かなりの確率で「川西駅前に専門店ができて嬉しい」と言ってくださることが多く、私も嬉しいです。


さて、開店後初の週末を迎えるのですが、明日12月13日の11時~15時まで店舗前の道路が「'14 かわにし能勢口まつり 防災フェア&歳末感謝祭」の為、通行止めになります。


'14 かわにし能勢口まつり 防災フェア&歳末感謝祭


お祭りの間、車両(自動車&自転車)は全て通行止めになります。


'14 かわにし能勢口まつり 防災フェア&歳末感謝祭 地図


もしご来店される場合、


車は国道173号線から阪急宝塚線高架下の一方通行を川西能勢口駅東口方面へ進んで来てください。


自転車は国道173号線から阪急宝塚線高架下の歩道を使えば当店舗すぐ横に出られます。


このお祭り?の存在を今月初めに知りました。


通行止め区間で影響が出るのは、当店と他数店舗だけのはずなのになんのお知らせもありませんでした。


店舗の火災保険(受託物賠償を含む)の契約に保険代理店へ行った時に初めてわかったのです。


なぜわかったか?


保険代理店の代表がこの祭りの「主催者」だからです。


「'14 かわにし能勢口まつり 防災フェア&歳末感謝祭」では、「お菓子・豚まん・スープ・非常食クラッカー」が無料配布されるようです。


きんたくん kintakun 川西市


ちなみに「きんたくん」は他のイベント出演があるので来ないそうです。