龍神に帰ってきました! | COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

龍神の村民=龍人。
和歌山のど田舎、龍神村出身のCOZYの記録です。
アメリカ留学を経て、新たな人生模索中です。

金曜の仕事終りに、おじさんに拾ってもらって、実家に帰ってきました!
前の日に、母には
「龍神も涼しくはないで~」と言ってましたが、夜到着したせいか、
めっちゃ涼しいやん[みんな:04]
って感じでした。

目的は、甥っ子の誕生日を祝う事。
プレゼントは、トミカのDVDと車のオモチャ。
嬉しそうに遊んでました[みんな:03]

一緒に水遊びしたり、お昼寝したり、本当に癒される時間でした[みんな:02]

次の日の朝には、留学時代の友達に会う為に旅だたなくてはいけなかったのですが、
3日経ち、一週間のうち最も疲れる水曜日でも、わりかし心身共に元気です[みんな:04]