光のルネサンスと親友 | COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

龍神の村民=龍人。
和歌山のど田舎、龍神村出身のCOZYの記録です。
アメリカ留学を経て、新たな人生模索中です。

友達が会社の先輩の結婚式に大阪へやってきました四つ葉

2次会が早めに終わったらしいので、光のルネサンス を観に行ってきました表参道
COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~-2011121817320000.jpg
寒かったけど、きれいだった~snow2☆☆
中には、30分に一回の順番待ちせなあかんような、アトラクションもあったり、
建物に照らしたライトですごくきれいな映像を作ったりしてましたキラキラ
YOURUBEの今年の映像

その後は、空腹の私につきあって、居酒屋へビール
風邪の彼女は、ウーロン茶でつきあってくれましたおんぷ

んで、翌日はのんびり起きてロフトへ音符
お昼は、Nu+で、muse chayamachi でランチとケーキを好
COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~-2011121820150000.jpg


そして、帰りの電車に間に合うように。
と思ってたけど、私の勘違いで、1時間遅れの電車に乗せてしまいました笑