✨✨スプリングコンサート終演✨✨

4月29日に無事スプリングコンサートを開催することができました!!

お客さまもたくさんで、生徒のみなさん、良い雰囲気のなかで力を発揮できたと思います💕

改めまして、生徒のみなさん、素晴らしい演奏をありがとうございました🌸

また、保護者の皆さま、日頃より支えてくださり、本当にありがとうございます✨

来年は、4/26開催予定です‼️お楽しみにラブ

さてさて久々の更新になりました💦


昨年12/23におこなわれたクリスマスコンサートのご報告🎵

足を運んでくださった皆さまありがとうございました🥰


大盛況でしたね〜✨お客様と一体感溢れる楽しい演奏会でした!改めまして感謝申し上げます。




さあ、来たる5月4日はアンサンブルcozy コレギウムの定期演奏会です♪


みなさま是非いらしてくださいね❣️


お読みいただきありがとうございました🌸


皆さまの日常が美しい音とともに穏やかでありますように✨