みなさま如何お過ごしでしょうか?

楽しかった演奏会!

無事終わってホッとしております♪

女性控え室の前でヴァイオリンのメンバーと♡

アンコールはアンダーソンのクリスマスフェスティバルを演奏しました🎄🎄🎄

およそ700名の方にご来場頂き、感謝感激です✨




お花たくさん、ありがとうございました!!





主人からサプライズティファニー🎁

すごく嬉しかった!!感謝です。

12月は目のまわるような忙しさですが

家族の支えがあってこそ、頑張れます🎶🎶


さてさて年末に向けて大掃除!

そもそもお掃除は私のモチベーションを上げてくれる開運アクション😊

最近のお気に入りはパックスナチュロンのスポンジを1/6に切って使う方法✨✨すごく良いです♬


レッスン室のデンマークカクタス、只今満開です💕


今年も残りわずかです

みなさまお健やかにお過ごしください

お読みいただきありがとうございました❣️