朝な夕な秋の深まりを感じます🍁

みなさま如何お過ごしでしょうか


レッスン室に見学者さま用のソファをご用意しました!

どうぞみなさまお気軽にご見学ください♬


亀さんコーナーの前にジャングルコーナーを設置😅

冬に向けて植物さんはこちらでぬくぬくしてもらいます✨✨


先週は、娘の所属する早稲田大学交響楽団の秋季演奏会へ

久々の芸術劇場にテンションあがりました🎶

ドンファン、素晴らしかった!

ブラ3も熱い演奏でした♡





本日は… 松本明慶大仏師の彫刻展へ

大仏師は、生徒さんのお嬢様のお師匠さまでもあります✨


素晴らしい彫刻の数々に圧倒されました❗️



芸術の秋、たくさん吸収して、日々を過ごしたいと思います!





宇都宮シンフォニーオーケストラのチケットも

絶賛発売中です✨✨✨是非お越しください♬


お読みいただきありがとうございました!

美しい秋をお過ごしくださいませ☺️