竜頭の滝




みなさま如何お過ごしでしょうか🌻


わたし達夫婦が披露宴をした中禅寺金谷ホテルに


本当に久しぶりに訪れました!


森の中の古き良きクラシックホテルです


めっちゃ嬉しそうな主人




ボリュームたっぷりのランチ


中禅寺金谷ホテルから近い竜頭の滝



なかなかの迫力!!




の音や鳥の囀りはまさに自然の音楽です♪



先週は主人の誕生日🎂もあり、

改めて主人と過ごしてきた日々を振り返る時間が

多くありました。



私の父が開いてくれた、主人の誕生日会✨



息子(16)となかよしの48歳

感謝です!!



お読みいただきありがとうございました

美しい夏をお過ごしくださいませ🍧