みなさま如何お過ごしでしょうか?


息子(16)と娘(20)はクラシック音楽大好き





一昨日、娘(20)の所属する大学オケのコンサートに行ってまいりました




パンフレット素敵♡

モルダウの完成度が高く唸りました笑ううさぎ

運命も学生らしいフレッシュな演奏でした


演奏会後娘と合流


鰻でお疲れ様✨✨✨



うなぎ〜








そのまま新宿に泊まって…


翌日はcozyメンバーが所属するウラィタナル合奏団の演奏会へ





おー!素敵なチェンバロ✨✨✨

1971年発足の歴史ある合奏団だそうです!

とても格調高いアンサンブルでした💕

コンサートの梯子をした贅沢な週末でした☺️


お読みいただきありがとうございました♡

梅雨入りとのこと…みなさま雨にも負けず

健やかにお過ごしください♪