みなさま如何お過ごしでしょうか?

夏に向けて、ガラスの器を購入しました

食器の購入は久しぶり!!


⇧普段使いの食器達



息子のお弁当包みも新調しました♡



むす美さんのミニ風呂敷

いずれも丹波屋さんで購入

紙袋も可愛い😍


​思い切ってピンク

演奏会が終わったので…

気分転換にカラーチェンジスター

ピンク系にしました

ラズベリー色のインナーカラーがほんの少し入ってます







4/29の発表会の記念品はコースターでした!!



コルク製で実用化的です✨

私も愛用してますニコニコ


夏に向けて…

少しずつ暮らしも気持ちも変化させて行きたいと思います音譜


身も心もも軽やかに吹雪月を過ごしたいと思います


お読みいただきありがとうございました♡

素敵な5月をお過ごしください♪