みなさま如何お過ごしでしょうか?


コンサート無事に終演いたしました♡

沢山のお客様に足を運んでいただき…感激泣き笑い

晴天に恵まれ、まさに風薫る佳き日でした✨

関係者の皆様、ご来場の皆様

メンバーのみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ


張り切りすぎて、なんと写真を撮るのを忘れました泣くうさぎ


まさかそんなこと…と

我がスマートフォンを再度確認するも

いやはや一枚も写真が無いのです汗うさぎ

演奏のことで頭がいっぱいだったようです…あせるあせる


ともあれ本当にあたたかいお客さまの

心のこもった拍手をいただき

忘れられないコンサートとなりましたクローバー



今年のGWは

演奏会以外にも





娘と中華を食べに行ったり



父(67)と息子(16)の誕生日をお祝いしたり






ボテロ展に行ったり


充実した1週間でした音譜音譜音譜


今日から又お仕事です!

みなさまのお役に立てるよう精一杯がんばります✨✨


お読みいただきありがとうございました

みなさまにとって清々しい日になりますようにピンク薔薇