一粒万倍日かつ大安の今日
待ち侘びていたアイズピリの絵が届きました!!


みなさま如何お過ごしでしょうか

丸善で一目惚れして即決で購入したアイズピリ

普段は吟味に吟味を重ねてお買い物しますが

あたためていたイメージ通りのものと出会った時は

即断即決です

こちらも最近購入のTHREE

最近3という数字に縁があり…

思い切ってメイク道具をフルチェンジ


⇧このパウダー、かなりお気に入りです


『断捨離決行』メイク用品の断捨離を決行暦の上ではもう秋思いたってメイク用品を断捨離しましたメイクは大好きだからこそお気に入りを厳選綿棒とブラシは必需品です♪値段やブランドに…リンクameblo.jp


⇧ちなみに夏ヴァージョンはこちらでした


実は昨日、3回目のワクチン接種をしました

2回目に比べて今回は余裕だな〜と思っていたら…



きましたきました!

接種してから24時間後に!

発熱、腕の痛み、頭痛がしっかりやってきました無気力

現在26時間経過しておりますが

解熱剤を飲んでベッドで休んでおります…



ベッドから見えるリビングの風景パート2


コロナが一刻も早く収まり

平和で自由な世界になりますように


お読みいただきありがとうございました

みなさまもどうぞご自愛くださいませ