こ、こ、これは一体…


みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日衝撃的なお買い物をしてしまいましたびっくり


これ…

うなぎパンという名称のクリームパンなのです




バナナと比較すると明らかですが…

長さが半端ないです笑い泣き




贔屓にしている鰻屋さんの限定品✨

いつも売り切れているのですが

今日は巡り会えましたラブ


しっぽまでクリームが入っていて

ふわふわで美味しいです♡

クリームパン好きの息子も納得の逸品





今日は主人共々お仕事がお休みだったので

お買い物DAY

秋の寄せ植えと新発売のDEWの白色オイル




このほかにもう1点大物も購入してしまいましたおーっ!
大物のレビューは来週ご報告できると思います♡
お楽しみに音譜



実は今日は息子(15)の

2回目のワクチン接種日でもありました

今のところ元気ですが…

明日無事に登校できるよう祈っています


受験生の皆さんが

安心して勉強できますように!!


最後までお読みいただきありがとうございました
すてきなみなさまに感謝申し上げますハート