ご褒美すいーつ


みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ご褒美というワードで

真っ先にスイーツを思いつくわたくし…

そりゃ、万年ダイエッターですわもぐもぐ




こちらは生徒さん用のご褒美



『1050チャレンジ!』↑☆オリジナルお稽古表☆↑生徒さんにお渡ししているお稽古表ですイラストは娘が描いてくれました5月入会の6歳の男の子が早くも1050分達成!素晴らしい1050チ…リンクameblo.jp

1050チャレンジ修了者にご褒美を差し上げています♡





何かを成し遂げようとした場合
SMALL STEPを確実にすることが
本当に大切!!

ほんのちいさなSTEPも毎日重ねることで
ビックリするくらいのご褒美=成果
享受することができます!
生徒のみなさんの頑張りをみていて
SMALL STEP万歳!!!!と日々思います



生徒のみなさんの演奏が私にとって
唯一無二のご褒美だなぁと
ありがたく思っています



BIG HOPEのために
SMALL STEPをコツコツと 
お片づけもね

本日もお読みいただきありがとうございました♡

みなさまの日々が希望にあふれますように音符