みなさまいかがお過ごしでしょうか?


本日は我が家の鏡について…




↑一つ目

キッチンのハートの形の鏡



↑二つ目

玄関の曲線がエレガントな鏡



↑三つ目

レッスン室の満月の形の鏡





鏡は自分やお部屋の

素の状態を映してしまいます


ヴァイオリンを弾いている時以外は

キッチンにいる時間が長い私


気がつくと険しいカオで野菜を煮込んでいたり…

(怖い怖い…ガーン)



キッチンの鏡は

プライベートな時間も笑顔でいたいな、という

わたしの願いの具現化でもあります

(だからハート形♡)




仕事に家庭に…と忙しい40代

コロナ禍でマスクが手放せませんが

笑顔を忘れずにいたいですね



最後までお読みいただきありがとうございました♡


素敵な週末をルンルン