豚丼(大崎広小路) | 起きて、食べて、寝る!それが生きる道!

起きて、食べて、寝る!それが生きる道!

アニメのコジコジが好き!
食べることが好き!
旅行といえば、食べ歩き!

豚丼専門店があったので、入ってみました。
場所は、東急池上線、大崎広小路駅のすぐ左手。


メニューは、豚丼だけ。


肉は、特盛りが、良かったのですが、ご飯800gも
食べれないので、中盛りにしました。

それでも重量600g!ガーン


味噌汁つきで780円。



アップの写真。
味は見た目通り、甘辛たれ。

帯広の豚丼を思いうかべていたのですが、厚さは1ミリ位でかなり薄い!
焼きも、炭火ではなく、ガス代かな。

ただ、お肉は20枚くらいあるので、食べごたえはあります!

味が、予想通りの味なので、だんだん飽きてきますショボーン

ガッツリ食べたいときには、うってつけ!

食メモ(5段階)
味      ★★★
価格     ★★★★
お店の綺麗さ ★★★