漫遊の旅2024秋 13日目(島田〜千葉) | 漫遊こ~じぃ COZYの日々

漫遊こ~じぃ COZYの日々

OMCツアーズワイドで車中泊&キャンプを楽しんでいます。

10月8日(火)


道の駅川根温泉からほど近い塩郷の吊橋にやって来ました。

 

恋金橋とも言うようです。

 

 大井川上流にかかる吊橋です。

 

雨で板が滑るので手摺りに掴まって渡ります。

 

 

 中央付近です。

 

 

続いて大井川下流にかかる蓬莱橋にやって来ました。

 

 通行料100円です。

 

 木造で全長897.4mあります。

 

 


 藤枝市のマルナカさんにやって来ました。

お店の看板等が出ていませんが朝ラーの人気店です。

 

 メニューです。

 

 8時55分に入店しましたがお客さんがいっぱいでした。藤枝市も朝ラー文化があるそうです。

 

 中華そば並です。

 

 冷やし並です。

 めちゃ旨ッ!馬


 

道の駅富士にやって来ました。

 

 お土産ゲットです。

 

 

箱根峠は濃霧でした。

 

 

横浜市のスタミナカレーのお店バーグにやって来ました。

 

 メニューです。

 

 スタミナカレー(ナマ)です。

 

 カツカレーです。

 めちゃ旨ッ!馬


都内を抜けてバビューンダッシュと帰って来ました。

 やっぱり地元のガソリンが安いです。

 

 全走行距離は2840kmでした。

 

楽しい旅でした。爆笑