漫遊の旅2024初夏 2日目(佐野〜渋川) | 漫遊こ~じぃ COZYの日々

漫遊こ~じぃ COZYの日々

OMCツアーズワイドで車中泊&キャンプを楽しんでいます。

5月11日(土)


道の駅どまんなかたぬまの朝です。


道の駅まえばし赤城にやってきました。


お土産ゲットです。


榛名山ロープウェイにやってきました。


二連結です。


速度が速いような気がします。


山頂駅に到着しました。


展望所からの景観です。


富士山が見えました。


榛名富士山頂に行ってみます。


頂上にお社がありました。


ロープウェイで下山します。


榛名湖畔を巡る観光馬車です。


榛名富士がキレイです。


伊香保石段にやってきました。


水沢うどんの大澤屋さんでお昼にします。


メニューです。


ざるセットにしました。

めちゃ旨ッ!馬馬


吹割の滝にやってきました。


3度目の訪問です。


水量が若干少なめです。


吹割の滝に来た目的は「伽羅苑」さんでした。


アップルパイときゅうりのてっぽう漬けがお目当てだったのです。

きゅうりのてっぽう漬けは鹿児島の道の駅霧島で購入したものと同じです。

とても美味しかったのでリピ買いしようと調べたら、群馬県水上でした。


道の駅白沢の温泉♨️で疲れを癒します。


5度目の訪問です。


今宵はここでお世話になります。ふとん1