漫遊の旅2024春 13日目(瀬戸内〜羽曳野) | 漫遊こ~じぃ COZYの日々

漫遊こ~じぃ COZYの日々

OMCツアーズワイドで車中泊&キャンプを楽しんでいます。

3月20日(水)

 

道の駅黒井山グリーンパークの朝です。

 

 

赤穂市の大石神社にやってきました。

 

大石内蔵助像です。

 

 

 

 

 

赤穂城跡です。

 

 

道の駅あいおい白龍城にやってきました。

 

牡蠣巻です。

めちゃ旨ッ!馬

 

明石市の舞子公園にやってきました。

 

橋の科学館です。

 

入場料200円

 

明石海峡大橋のレプリカです。

 

春の嵐で海が大荒れです。

 

真下からの展望です。

 

 

 

明石海峡大橋に登ってみます。

 

エレベーターで8階まで上がりました。

 

 

 

凄い強風ですが見学ルートを進みます。

 

通路がガラス張りです。

 

はるか下の海面が荒れています。

 

 

 

レストランがありました。

 

お昼ごはんにします。

 

カウンター席が人気です。

 

タコ飯セットです。

めちゃ旨ッ!馬馬

 

お土産ゲットです。

 

大阪市内にやってきました。

 

阿倍野ハルカスです。

 

羽曳野市の延羽の湯♨️にやってきました。

 

道の駅しらとりの郷・羽曳野にやってきました。

 

今宵はここでお世話になります。ふとん1