漫遊の旅2024春 7日目(南さつま〜曽於) | 漫遊こ~じぃ COZYの日々

漫遊こ~じぃ COZYの日々

OMCツアーズワイドで車中泊&キャンプを楽しんでいます。

3月14日(木)

 

道の駅錦江にしきの里の朝です。

 

 

開聞岳展望です。

 

本土最南端の佐多岬にやってきました。

 

 

 

屋久島などを望む事ができました。

 

内之浦宇宙空間観測所にやってきました。

 

 

 

 

新型ランチャーの調整作業をやっていました。

 

イプシロンロケット打ち上げ場です。

 

実物大のロケットが展示されています。

 

発射台です。

 

道の駅くにの松原おおさきにやってきました。

 

お昼ご飯にします。

 

お刺身定食です。

黒瀬ブリめちゃ旨ッ!馬馬

 

道の駅くしまにやってきました。

 

お土産ゲットです。

 

都井岬にやってきました。

 

あちこちに馬がいっぱいです。

 

 

都井岬灯台です。

 

九州では唯一の登れる灯台です。

 

灯台からの展望です。

 

曽於市の松山鉱泉をやってきました。

 

料金400円😄

 

九州No1ファミレスに入ってみましょう。

 

だんご汁とり天定食です。

美味しく頂きました。

 

道の駅おおすみ弥五郎伝説の里にやってきました。

 

今宵はここでお世話になります。ふとん1